> iPhone、ビジネス用端末としてはどうなのか?

iPhone、ビジネス用端末としてはどうなのか? より。

たしかに、マックに乗り換えるのはいいと思うんですが、マックそのものがビジネスに不向きじゃないですか?アプリケーションではなく、ハードウエアが。とくにラップトップ。アメリカではいいとしても、日本では重過ぎますよ。

ちなみに、わたしもデスクトップはiMacですが、ラップトップはIBMThinkpadです。で、仕事で使っている会社のラップトップは弁当箱のようなUS Toshibaのもの。グローバル一括調達のわが社の現状から推察するに、アメリカ人ってのはあんまり重さとかサイズをラップトップに求めないんでしょうね。

ということで、アメリカの皆さんはマックに乗り換えていただいて、日本の皆さんは小型軽量のMacbookの発売を強く求めることにしましょう。


feedpath tags:   generated by feedpath